キムヨナ選手がノーミスで完璧な演技を見せ、最高得点を叩き出した。 浅田真央選手はトリプルアクセルを完璧に決めるも、他の箇所で少しミスをし、惜しくも2位で幕を閉じた。 インタビューでは涙を浮かべていた浅田真央選手、このプレッシャーの中、本当によく頑張ったと誉めてあげたい。 国民の期待を一身に受け、どれだけプレッシャーがあったかを考えると、韓国のキムヨナ選手にしろ日本の浅田真央選手にしろ、立派だったと思う。 記者会見で流れたあの涙はおそらく、小さい頃からずっと金メダルを目標にしていたので悔しくて流した涙だと思うが、それでも堂々の銀メダルだ。 金メダルが欲しい!と公言していた浅田真央選手、それはみんなの期待がわかっているからこその自分へのハードルだったのだと思う。 メダルの色よりも、自分に負けずによく頑張ったと心から祝福してあげたい。 それにしてもキムヨナ選手、世界中を釘付けにした過去最高点の演技と、恐ろしいほどのあの貫禄。メダルへの期待という重圧すらものともしない。 冷静さと自信に満ちた表情は女王にふさわしかった。

バンクーバー・オリンピックいよいよ開催!浅田真央をはじめとした、今注目されているフィギュアスケート選手の曲目をCD2枚に全32曲収録!!【バンクーバ五輪開催記念】フィギュアスケート・クラシックCD全32曲(CD2枚組)

バンクーバー・オリンピックいよいよ開催!浅田真央をはじめとした、今注目されているフィギュアスケート選手の曲目をCD2枚に全32曲収録!!【バンクーバ五輪開催記念】フィギュアスケート・クラシックCD全32曲(CD2枚組)

バンクーバー・オリンピックいよいよ開催!今フィギュアスケートが熱い!フィギュアスケートに注目している貴方に送るこのCD!浅田真央をはじめとした、今注目されているフィギュアスケート選手の曲目をCD2枚に全32曲収録!!…目を閉じれば世界に羽ばたくあの選手達の、優雅かつ力強い演技が浮かび上がります。是非この機会にお求め下さい!!


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
Trackback URL

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

特集記事タイトル
Twitter
楽天市場
おすすめ情報
【SEOなしで稼ぐ!】
『ビクトリーキャッシュ』



KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート












韓国語上達法の定番
ハングル3ヶ月集中プログラム


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

【楽天市場】毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

ベストセラー情報
Archives
  • ライブドアブログ